海外版Netflixを日本から視聴するのにオススメのVPNサービス

日本にいながらアメリカ版や韓国版など、海外版のNetflixを視聴する方法があります。

その方法とは「VPN接続」で海外のサーバーに接続する方法です。

 

ただし、VPNには「危険なもの」「使いづらいもの」「値段が高いもの」などサービスによって質が様々なので、 慎重に選ばなければいけません。

 

ちなみに筆者は有名どころのVPNをひと通り使ってきましたが、NordVPNというVPNサービスが最強だと感じました。

 

NordVPNは登録後、スマホかPCからアプリをインストールするだけで簡単に利用でき、 値段もかなり安いです。

 

今なら期間限定で最大69%OFFになるサマーキャンペーンが実施されているので、 この機会に試してみてください。

 

当サイトからの登録で
最大69%OFFの対象
▼    ▼    ▼

f:id:rdd31415:20210622142123p:plain

▲  ▲    ▲
キャンペーン終了まで残りわずか

海外版NetflixVPN接続で視聴する手順

海外版NETFLIXを日本から視聴する手順をまずはざっくりと!


VPN接続をする

②いつも通りNetflixにアクセスする

たったこれだけです。

 

手順①VPN接続

まずはVPN接続。

ここでは、安全性・使い勝手・コスパ、全てにおいて優れている NordVPNというVPNを使った場合を例にとって、 韓国版のNetflixに接続してみます。

以下のように、VPNを使って韓国のサーバーに接続。

Netflix 海外版

 

手順②Netflixを再起動or更新

VPN接続をしたら、あとはNetflixのアプリを再起動(アプリで見ている場合)、 もしくはウェブ画面を更新(ウェブ版で見ている場合)するだけで

韓国版のNetflixが見れるようになります。

 

海外版Netflixと日本版の違い

Netflixの海外版と日本版では、配信作品が異なります。

代表的なのがジブリ作品。

例えば日本版Netflixではジブリ作品は一切配信されていませんが、

韓国版のNetflixであれば以下のように ジブリ作品を見ることができます。 

 

Netflix 韓国版 ジブリ

 

他にも「日本のNetflixでは配信されていないけど海外のNetflixでは配信されている作品」 が多数あるので、

海外版ならではのラインナップを色々漁ってみるといいでしょう。

 

もちろん海外版に接続したからといって、

「日本版と海外版の両方で課金される」 といったことは一切ありませんのでご安心ください。

 

海外版Netflixを見るのにオススメのVPNサービス

VPN接続を使えば色んな国のNetflixを日本にいながら見ることができますが、

VPNサービスには「危険なもの」だったり「安全だけど使い勝手が微妙なもの」だったり様々なので、

慎重に選ばなければいけません。

 

筆者である私も色々な種類のVPNサービスを試してみましたが、

「今でも継続的に使っているもの」から、 「もう二度と使いたくないもの」まで様々です。

 

そんな中で強くオススメすることのできるのが、「Nord VPN」というVPNサービスです。

 

NordVPNはCNNの「ベストVPNの1つにも選ばれている、セキュリティレベルの非常に高いVPN(セキュリティは軍事レベル)。

 

使い勝手も非常に良く、登録後、スマホからアプリをインストールするだけで簡単に使うことができます。

日本から海外のサイトを見るのに使えるだけでなく、海外から日本のサイトを利用する際にも安心して使うことができます。

 

そんなNordVPNの値段は以下の通りです。

1ヶ月毎の契約・・・1256円/月

1年まとめて契約・・・517円/月 58%OFF

2年まとめて契約・・・385円/月&+3ヶ月無料 69%OFF

(2年プランは期間限定のキャンペーン中)

 

他のVPNサービスと比べてもNordVPNは最安値水準。

さらに今だけ期間限定で最大69%OFFになるキャンペーンが実施されているので、

長期間使う予定のある場合は今のうちに2年プランを申し込んでおくのがオススメです。

 

「最初だけ1ヶ月プランで試してみて、気に入ったら大幅割引される1年プランor2年プランに切り替える」

といった使い方も可能なので、

現段階で長期利用する自信がない場合はまずは1ヶ月プランから試してみるといいですね。

 

当サイトからの登録で
最大69%OFFの対象
▼    ▼    ▼

f:id:rdd31415:20210622142123p:plain

▲  ▲    ▲
キャンペーン終了まで残りわずか